個人情報保護:
■セキュリティ、個人情報のお取り扱い
■当店は、セキュリティについても非常に留意しています。当社のシステムではクッキーを使用していますが、ブラウザーを閉じますとクッキーの情報は消えます。各種のデータファイルは、外部からのアクセスが出来ないように、
.htaccessにより保護されています。
■個人情報の利用目的
お客様に関する個人情報
1) 商品の発送
2) 商品・サービス・催し物のご案内の送付
3) お問い合わせ・ご相談への対応
4) 保証書の発行、保証サービスの提供
5 ) 商品開発、アンケート調査実施、モニター実施
6 ) お客様との商談、打合せ等
■ 取引先各社、他社の役員・社員等に関する個人情報
1) 業務上必要な諸連絡・商談等
2) 取引先情報管理、支払・収入処理
■採用応募者に関する個人情報
1) 採用応募者(インターンシップを含む)への採用情報等の提供・連絡
2) 当社での採用業務管理
■個人情報の提供
当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。
1) お客様の同意がある場合
2) 法令に基づく場合
3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合
4) 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合
5) 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合
当社は、上記(1)にかかわらず、お客様からの商品や修理・サービスに関するお問い合わせ等に対し、当社の関係会社や代理店より対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、氏名、電話番号等を当該関係会社等へ提供することがあります。
この場合、お客様は当社に対し当該関係会社等への個人情報提供の停止を請求することができます。
■開示等の請求手続き
当社は、保有するお客様ご自身の個人情報について
1) 開示の請求
2) 利用目的の通知の請求
3) 訂正の請求
4) 追加の請求
5) 消去の請求
6) 利用の停止または第三者提供の停止の請求 に対応させていただいております。
開示等の請求の申出先
開示等のご請求については、所定の請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。
なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
■その他の事項
フリーメールをお使いのお客様から、「注文、問合せをしたけどメールが届かない」というご連絡を頂く場合がございます。フリーメールとは、無料で提供されるeメールサービスで、Hotmail・Yahoo!メール・gooフリーメール等があります。多くは、お客様がお使いのフリーメールの設定が原因で受信できないというのがほとんどです。万が一、「注文・落札又は問い合わせしてるけど半時間たっても当社からメールの返信がこない」という場合は、当社のその他のメールボックスは連絡します、またお使いのパソコンの以下の設定をご確認下さい。・受信メールボックスの容量 ・受信拒否(迷惑メール機能) ・他メールへの転送設定!